7月に引き続き今回もソルトボート釣行会を開催しました!

十数名のご予約がございましたがボートの手配の関係で7名の参加に絞らさせていただきました。参加できなかったお客様は!次回よろしくお願いいたします。

さて今回ご協力いただきましたガイド艇は「東京湾ボートシーバスガイドサービス ブルードッグ」杉山キャプテンと「東京湾ボートシーバスガイド ピーズ」葉多埜キャプテン!

出船前から状況が良くないと連絡が…。また徐々に風が強くなると…汗

そんな悪条件の中、サビキでアジ・カサゴ・メバル・イカなどを釣っていただきました!

最終的には船酔い、猛暑などから安全のため早上がり!

結果ルアーでの大物釣りはできませんでしたが、皆様には楽しんでいただけたみたいで一安心。「今度はリベンジする」「お土産たくさん釣れた~」「この夏のいい思い出なった」「船酔いしたけど最後は気合で釣りをしたよ」など最後マリーナで楽しそうなお話をされてる姿を見ていると、この様な釣行会を開催して良かったな~とつくづく思います!

”TOOL PLACE”では東京湾でのボート釣りデビューをサポートいたします!

釣りが初めて・まだ初心者・海のボート釣りは初めてなど、お気軽にご相談ください!!

今回参加されたお客様、ご協力いただきましたキャプテンお疲れさまでした。

またよろしくお願いいたします。