久々の相模湾釣行!

諸事情により4時間の遅れでの出船。

時間がないので、一気に南沖へ!

ナブラは発見できませんでしたが、過去の実績のあるポイントと地形、潮目を見て効率的に攻めて行きます!

お客さんに80cmぐらいのシイラがヒットするもネットインで失敗…。

その直後、他のお客さんも同サイズがヒットするもジャンプ一発でフックアウト…。

しばらくすると、120cmぐらいの巨大シイラが背びれを出してバイトしてくるも乗せきれず…。

移動していると複雑に入り込む潮目を発見。キャストして直ぐにお客さんの竿が満月に!

ファーストランが青物の走り!20分ぐらいファイトしてだいぶ弱って来たのでこれは取れるなと思っていたら、再度一気に走ったところでフックアウト…残念。

私の竿がゴッン!何かついてるな?

こんな小さいシイラ初めて釣りました。可愛いです♪

ロックフィッシュの状況が気になるので、最後1時間だけロックポイントへ移動!

水深とベイトの入りを見て攻めて行くと、お客さんのキターーーーの声!

水深とリグから大型のオオモンハタ!喜んでいた直後、根に入って完全に出てきません…。

ばれてしまいましたが、その後もアタリが連発。

終了最後までアカハタは好調でした。

クレイジーフラッパー3.6インチ デルタクローにバイト連発!

大型フィッシュは船上に上げることはできませんでしたが、限られた時間おのおの楽しめて良い釣行会になりました。またよろしくお願いいたします。