午前と午後に分けて湾奥ボートチンニング体験会!
参加者全員ボートチンニング初体験。
皆さんお好きなタックルを持って来てチャレンジしていただきました。

湾陸っぱりチンニングをほぼ毎日行って状況確認していますが、ここ最近酸欠状態からか魚がかなり浮いていてチヌの活性も少し低め。

いつもよりバイトは少なく、なおかつショートバイトでしたが皆さん思い思いに楽しんでいただけて良かったです。

午前と午後で当たりカラーが違いましたが、どのルアーでもバイトは出ていました。でもやはり全体を見るとクレイジーフラッパーか一番良かったですね!

釣っても釣ってもエイしか釣れないYさん、今度エイング教えてください笑

参加された皆さんお疲れ様でした。
また是非行きましょう🎣