ダイワ T3 AIRのクラッチ調整とオーバーホール依頼
時々クラッチの戻りが悪く、半クラッチになるとのこと。
この機種によく見られる症状です!
![](https://i0.wp.com/toolplace.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/DSC_0960.jpg?fit=790%2C593)
部品交換までは必要なさそうですね!
![](https://i2.wp.com/toolplace.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/DSC_0961-1.jpg?fit=790%2C593)
各パーツ洗浄後。クラッチ動作がスムーズになるように組み上げます!
![](https://i2.wp.com/toolplace.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/DSC_0962.jpg?fit=790%2C593)
作業終了!
クラッチ構造が特殊のため定期的なメンテナンスが必要な機種になります。
TACKLE GEAR TOOL PLACE -MON NAKA-
ダイワ T3 AIRのクラッチ調整とオーバーホール依頼
時々クラッチの戻りが悪く、半クラッチになるとのこと。
この機種によく見られる症状です!
部品交換までは必要なさそうですね!
各パーツ洗浄後。クラッチ動作がスムーズになるように組み上げます!
作業終了!
クラッチ構造が特殊のため定期的なメンテナンスが必要な機種になります。
TACKLE GEAR TOOL PLACE -MON NAKA-