先月に引き続き、四国高知へアカメ釣行に行ってきました。

今回は全てオカッパリで浦戸湾周辺を自身の目で見て開拓するのが目的!

車中泊で三泊四日の睡眠時間が2~3時間の過酷な釣行になりましたが、かなり有意義な釣行になりました。

結果は、20発以上のアカメバイトと浅掛かりがありましたが、上げきれず…涙

ただ、どのタイミングでこのルアーに反応があるかがかなり判り大変勉強になりました!

色々と情報を取るともっと簡単に釣れるのかもしれませんが、地図を見て一つ一つ潰していく釣りは面白いですね♪

四国高知のアカメ攻略はまだまだ続きます!!

浦戸湾以外の視察の帰りに少しだけロック!

ケイテック クレイジーフラッパー3.6インチ クリスタルフラッシュが良かったです♪